私は20代の中盤くらいから抜け毛が気になりだし、
20代後半になって薄毛が顕著になってしまいました。

これまでいろいろと育毛剤を試してきましたが、
私に一番合っていたのがM-1ミストでした。

M-1ミスト 口コミ

と言うのも、私は敏感肌なので、
多くの育毛剤は使うことで頭皮が痒くなってしまうのです。

そんな私にも問題なく使えたのがM-1ミストだったのです。

と言うのもM-1ミストは他の育毛剤と比較して
使われている添加物の種類や量がかなり少なくなっています。
というより完全無添加になっているのです!

つまり、地肌に余計な刺激を与えることがないので、
頭皮に優しく敏感肌でも問題なく使えるようになっています。

M-1ミストの使用感

M-1ミストの特徴は添加物が少ないということもあり、
しっとり感がなく殆ど使っても水に近い感覚であることです。

多くの育毛剤は使うとしっとりした感じがあり、
手でマッサージをした後は手が少しベタつくようになっています。

ある意味、多少のベタつきがあったほうが、垂れにくいですし、
「育毛剤を使った」というような満足感のようなものも得やすいかもしれません。

それくらいM-1ミストはサラッとしているというか、
使った後も乾けば髪も頭皮もベタつくことなく使ったと分かりません。

使った満足感のようなものが得られないデメリットがある代わりに

使った後でも外出できる、朝でも使いやすい

というようなメリットがあると思います。

M-1ミストの効果

私はM1ミストを使い始めてから5ヶ月程ですが、
効果としては抜け毛が減り髪にコシが出てきました。

私の薄毛が顕著だった生え際、頭頂部とどちらにも効果が出ています。

まだ、明らかに髪が増えたという効果は実感できていませんが、
使い始めてから抜け毛と薄毛化が止まったのは明らかに実感できています。

M-1ミストは私のような敏感肌の方はもちろんですし、
そうでない人にもおすすめできる育毛剤です。

>> 完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]の詳細はこちら

気になる方は一度詳細ページを読んでみてください。

M-1ミスト 敏感肌