私は今は育毛剤はM-1ミストだけと使っていますが、
以前はポリピュアEXも使っていたので比較してみます。

M1ミストとポリピュアEXの比較

併用するのは可能なのでしょうか?
そしてどちらがよりオススメなのでしょうか?

M-1ミストとポリピュアEXは共に口コミサイトで
ランキング上位なことが多いですし評判の育毛剤です。

私も口コミサイトはかなり参考にしていることもあり、
口コミで評判の良い育毛剤をこれまで試してきました。

実は通販限定の育毛剤で最初に試したのがポリピュアEXだったのです。

ポリピュアEXの効果と副作用

ポリピュアEXは4ヶ月くらいは続けました。
そしてポリピュアEXと併用するとさらに発毛・育毛効果があると
紹介されていたのでM-1ミストを使い始めました。

M-1ミストとポリピュアEXの併用

私がM-1ミストとポリピュアEXを併用していた期間は
約1ヶ月くらいでした。併用自体は問題なかったと思います。

実際に、使われている成分的にも併用は問題ないとのことで、
口コミサイトでも併用するとお互いの効果を高めるとされています。

では、なぜ私はポリピュアEXの使用を止めたのかと言うと、
ポリピュアEXを使うと頭皮に痒みを感じるようになったからです。

これはM-1ミストを併用するようになってからではなく、
ポリピュアEXを単品で使っていた時から少し感じていたことでした。

M-1ミストは無添加で使っても頭皮に異常が出なかったので、
ポリピュアEXではなくM-1ミストにシフトすることにしました。

併用を続けていくのは費用的にもけっこう負担がかかりますからね^^;

私の場合はM-1ミストとポリピュアEXの併用は1ヶ月程だったので
効果はよく分かりませんでしたが、どちらも使って問題ない人であれば、
併用したほうがより発毛・育毛効果を得られるのかもしれません。

M-1ミストとポリピュアEXの比較

私はポリピュアEXを単品で使用していた期間は約3ヵ月でしたが、
その期間の中でも育毛効果はそれなりに実感できました。

抜け毛が明らかに減りましたし髪質も少しずつ変化していました。
しかし、副作用として頭皮に痒みが出て私には継続が難しくなりました。

脂漏性皮膚炎やアトピー肌、敏感肌の人にとっては
あまりおすすめできない育毛剤かもしれません。

まぁあくまでの私個人の結果であって、脂漏性皮膚炎や敏感肌、
アトピー肌の人でも肌質は微妙に違うので人によって
副作用が出る人とそうでない人は分かれるかもしれませんが。

M-1ミストは無添加で安心

M-1ミストは私も半年以上続けて副作用など頭皮に異常が出たことがありません。

M-1ミストは完全無添加な育毛剤なので、
脂漏性皮膚炎や敏感肌でも安心して使うことができます。

M-1ミストの効果と副作用

もちろん、肝心の育毛効果もしっかり実感していて、
薄毛の進行が止まり髪の毛が太くなりコシも生まれました。

見た目も大分変わり徐々に発毛効果も出てきているように思います。
短髪にしても頭皮の透け具合がかなり改善されてきました。

女性も使える育毛剤ですし、性別や肌質など
M-1ミストは使う人を選ばない育毛剤だと思います。

>> 完全無添加のM-1育毛ミストの公式ページはこちら

併用できるのであればより効果を実感できるかもしれませんが、
私はM-1ミスト単品だけでも十分な効果を実感しています^^

サラヴィオ化粧品