育毛剤って通販限定の商品ってけっこう高額なものが多いですよね。

市販では1本千円くらいで販売されていますが、
使ってもあまり育毛効果は実感できませんでした。

それにより口コミで評判になっている
通販限定の育毛剤を使うようになった訳です。

そしていろいろ試した結果私の頭皮に合ったのが
M-1ミストだったのですがやはりM-1ミストも安くはありません。

M-1ミストは高い

正直もっと価格が安ければいいなとは思います^^;

でも背に腹は代えられないということで、
ハゲない為、発毛・育毛の為にM-1ミストを使っています。

だってハゲたくないですもん><;

早く育毛剤を始めたほうが・・・

別に育毛剤というのはいつでも始められます。

今しかないということもありませんし、
後で育毛剤を使い始めることだって可能な訳です。

しかし

後回しにしている間にどんどん抜け毛や薄毛は進行していきます!

これ私の体験談です^^;

特に育毛剤は高いので「そのうち使い始めよう」と考えていましたが、
そうやって過ごしていたら気付いたらかなり頭皮が薄くなっていました。

育毛剤でもヘアケアでも早く始めたほうが効果が出るのは早い訳です。
もちろん、それが効果があることが前提ではありますが。

特に髪の毛に関しては、ない髪を生やすことすなわち発毛よりも、
今ある髪をキープしたり強くする育毛のほうが簡単とも言えます。

抜け毛が増えたり薄毛が進行する前に育毛剤を始めたほうが
効果も得やすいですしかえって経済的とも言えます。

M-1ミストを使い続けるには

M-1ミストなど育毛剤って高価なものが多いですが、
だからと言って庶民の手には届かないとかそういうことはありません。

月に2回ほど飲み会を我慢すれば買えるような価格です。

育毛にお金を投資して発毛・育毛を成功させるのか?

その場の誘惑に負けて将来ハゲてしまうのか?あるいはハゲを脱出できないのか?

極端に言えばこのような選択を迫られる訳です。

私もお酒は大好きですがM-1ミストを選んでいます。
別に飲み会を少し我慢するだけでお酒はほぼ毎日飲んでますけどね(笑

M-1ミストのレビュー

確かにM-1ミストに使うお金を他のことに使えれば、
飲み会に参加できる回数も増えますし他に買えるものも多いです。

それでも私はM-1ミストを買うお金は毎月確保しています。

だってハゲたくないですもん!

>> 発毛育毛M-1ミストの公式ページはこちら

もちろん費用対効果はとても高いと実感していて、
抜け毛が明らかに減り髪が太くコシが出てとても満足しています^^

これからも使い続けて髪を増やしていきたいと思います。

サラヴィオ化粧品