私はM-1ミストにより脂漏性皮膚炎
薄毛の悩みを改善することができたのですが、

いつも自分の経験談を書いていてもあれなので、
今回は私以外の方のM-1ミストの体験談を紹介します。

口コミの評判が気になる方はご覧になってみてください。

20代男性の体験談となります↓↓

——————————————————————————————

当時髪が薄いのがコンプレックスだった私は大学生でした。

彼女がいないことを髪の毛のせいにし、
髪の毛が薄くなければきっと彼女もできたと決めつけ、
とにかく髪の毛が欲しい一心でした。

当時からプロペシアやフィンペシア、またミノキジルなどに興味はありましたが、
学生だった私には手が出なかったので、ネットで見かけた頭皮マッサージをよくしていました。

その効果もあってか薄毛の進行を止めることができました。

しかし、それだけでは発毛効果はなく薄毛改善まではできませんでした。

それにより社会人になって始めたのがM-1育毛ミストでした。

M-1ミストを使うようになってからは、頭皮マッサージだけの時と違い、
少しずつ髪が増えていき薄毛を改善していくことができました。

実は、社会人になる前にも安い育毛剤は試してきたのですが、
どれも続けるうちに頭皮に痒みや赤みなどが出てしまうものばかりでした。

私は敏感肌だったので使う育毛剤によっては異常が出てしまうのです。

そこで無添加育毛剤のM-1ミストを試してみたのですが、
実際に使ってみると痒みなど頭皮に異常が出ることもなく、
さらに薄毛改善の願いを叶えてくれた育毛剤でした。

M-1ミストで効果を実感できなければ、
プロペシアやミノキシジルタブレットなどの薬を試すつもりでしたが、
この調子なら薬を飲む必要はなさそうです。

———————————————————————————————

体験談は以上となります。

やはり、使う育毛剤によっては頭皮に異常が出てしまう人は少なくないようです。

今回の体験談の方は脂漏性皮膚炎ではなかったようですが、
そうでない場合も痒みだったり赤みが出てしまうとのことでした。

私も殆どの育毛剤は痒みやフケが酷くなって継続できなかったのですが、
M-1ミストはもう1年以上継続していますが問題なしです^^

そして育毛効果も実感できていて薄毛の悩みを克服できました。

今は脂漏性皮膚炎が再発することもなく頭皮の悩みはありません^^

>> 発毛育毛ミスト[M-1]の詳細はこちらから

M1ミストの体験談

敏感肌や脂漏性皮膚炎で薄毛でお悩みの方は一度M-1ミストを試してみてください。